竹野内豊について考えた日

手に付いた絵の具を、着ている服で拭くくせがすっかり定着した風鈴丸です、こんばんは。私はドラマはあまり見るほうではないのですが、シーズンごとひとつふたつは楽しみに見たりしています。最近は、もう終わってしまいましたが「BOSS」を楽しく観ていましたよ~。よくありがちなじっとりした変な粘着感もなく、サバサバとテンポよくおもしろかったです。役者さんもみんな活き活きとしていて楽しそうでした。それにしても竹野内豊ははまり役でしたね。かっこいい人がたくさん出ていてそれも楽しみでしたとも!

以前台湾に行った時、朝起きてホテルの近くの公園をぼんやり歩いている時にふと(竹野内豊という人は、豊という名前はあまりイメージが合わないのに、竹野内が付くとなんであんなに名前と人がしっくりくるんだろう。。。竹野内という苗字のほうが人物のイメージとあっているのだったら豊という名前はなんだろう。。)と、公園で太極拳かなにかの運動をしている台湾の人を見ながらずっと考えていたことを思い出します。。。。何故台湾に来て竹野内豊のことを一生懸命思っているんだろう、私は(: ;)

本当にどーでもいいことを普段から考えて生きているんだなと改めて思った風鈴丸でした。

カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のブログ記事

ベルセーブさんで個展はじまりました
今日からベルセーブさんで個展が…
桜のお祭りの夢
長い長い夢をみた。桜のお祭りを…
ベルセーブさんで個展です
皆様新年いかがおすごしでしょう…

過去のブログ記事一覧はこちら

月別 アーカイブ