モモちゃんとチョコレイトホテル

今日はモモちゃんが手術で入院しているので、心配でたまらない風鈴丸ですよ、こんばんは。(ノω・、) モモちゃんは本当に性格のよい気立てのよい子です。耳がよすぎるのか音にすごく敏感で、大きな音や声を恐がります。なれない病院で犬の声などにおびえてないかと心配で心配で。。。考えただけで涙が出てしまいます。早く元気になって帰っておいで~。みんながついてるよ!

さて先日のラジオですが、大勢の皆様が聞いてくださったようで本当にどうもありがとうございます。絵本個展のお知らせもしていただきありがとうございました。(*^▽^*) お話の中で私がチョコレートでできたホテルのことを話題にしたのですが、記憶が不確かなくせに「本物のチョコレイトで部屋ができているらしい?」といってしまいましたが、あとでスタッフの方が調べてくださったら、チョコレイトのように作られている部屋、とのことでした。で、ですよね~。でなきゃ溶けちゃいますもんね。でも可愛いから泊まってみたいです♪ そういえば山手線がレトロなチョコレイトパッケージになったことがありましたが、あれもかわいかったですね。(山手線の通称ミルチトレインもしくはチョコ電で検索してね)

カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のブログ記事

ベルセーブさんで個展はじまりました
今日からベルセーブさんで個展が…
桜のお祭りの夢
長い長い夢をみた。桜のお祭りを…
ベルセーブさんで個展です
皆様新年いかがおすごしでしょう…

過去のブログ記事一覧はこちら

月別 アーカイブ