黒風鈴丸の戦いと地震の夢

部屋の扉はすべて閉めた。もう逃げ場所はない。モモは曇りガラスの向こうから、今から行われることを察知して身をかがめて様子を伺っている。さっきまで部屋に響いていた悲鳴は消え、今はピンと張り詰めた冷たい空気が流れている。意を決して一歩ずつ前に進み出る。

「・・・・・苦しんで、死ね!!!」 黒風鈴丸は叫んだ!瞬間、手に持った物から気体を噴射した!それは身悶えしながらも体をうねらせて激しく抵抗する。

「やだー;;まだ死なない!、えいっえいっ!」 黒風鈴丸は気体を何度も噴射。それは長い時間抵抗を続けたが、ゆっくりと動きを止め、そしてもう動くことはなかった。・・・黒風鈴丸の戦いは終わった。

すぴりちゅあるな方には怒られてしまいそうですが、心底嫌いなんですよ!( ;∀;) この地上から絶滅してくれてもかまいません、ええ、本音ですとも。ゴキブリめ~!私がゴキブリを嫌いになった原因が3つありますが、それを聞いたら皆さん納得していただけるような悲惨な体験なのです。そんな戦いをしたせいか、最近夢見がまた悪い。今日は地震の夢をみました。最近よく揺れますし、気をつけましょう~。

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

ベルセーブさんで個展はじまりました
今日からベルセーブさんで個展が…
ベルセーブさんで個展です
皆様新年いかがおすごしでしょう…
期間限定クリスマスビール♪
みなさまこんにちは〜!クリスマ…

過去のブログ記事一覧はこちら

月別 アーカイブ