夜のリゾートホテルとあやの夢

夜のリゾートホテルにいる。もう数日滞在している。何人かの親しい人と来ているようだ。そうだ、今日は部屋を変えてもらったんだ。!!あやはどうしたんだろう?!大事に抱いて一緒に部屋に入ったのに、部屋変えの時か掃除のときに出て行っちゃったのかな、、どうしよう。。。きっとひとりで怖がってる。どこかでかすかにあやの声が聞こえるような気がする。あわてて部屋を飛び出して、広い広いリゾートホテルの廊下を半分泣きながらあやを呼んで歩き回る。みつからない。必死で呼ぶ。もう会えなくなったらどうしよう、、どうしよう、、。ポロポロ涙をこぼしながら探し回っている夢。

ああ、悲しい。。あやのことがどれだけ好きか、自分でもびっくりしてしまいます。時々ものすごく恋しい気持ちになります。ときどきホテルであやが見つからなくて泣く夢をみますが、いつか会えなくなると思う不安がこんな夢を見せるのかな?もう会えないんだけど、でもまた会えるような気もするんです。いつも個展に来てくださるアルゼンチンタンゴの東山明日香先生の飼われていた猫のタンゴちゃんが亡くなったお知らせをいただいてから、あやのことも3日間くらいずっと抱いて泣いてたなぁと思い出したりしていたので、そのせいだと思います。。大好きなだけ別れがつらい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 明日香先生が少しずつお元気になりますように。

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事

ベルセーブさんで個展はじまりました
今日からベルセーブさんで個展が…
ベルセーブさんで個展です
皆様新年いかがおすごしでしょう…
期間限定クリスマスビール♪
みなさまこんにちは〜!クリスマ…

過去のブログ記事一覧はこちら

月別 アーカイブ