黒風鈴丸の戦い その弐

すぐそばの壁で乾いた音がする。張り詰めた緊張が極限に達している。(・・・・どこだ?!)黒風鈴丸は微動だにせず、目だけで音の動きを追っている。今月に入ってからそれは頻繁に出現するようになった。連日響く悲鳴。(・・・今日こそ、今日こそけりをつけてやる・・!!)決意に黒風鈴丸の瞳が光る。「・・・そこだ!!」刹那、目の端を横切ったそれの影をとらえた!攻撃性の増している黒風鈴丸、手にしたものをそれの間近にまで持っていきすかさず噴射!「やだ~;;仰向けでくるくるまわってる~!!えいっえいっ!!」それはもがき苦しみながら回転を続け、そして、もう、動かなくなった。黒風鈴丸の戦いは終わった・・・。

 ふ、ふ、ふ( ;∀;)勝ちましたよ、今回も!ももちゃんがいるので殺虫剤を使いたくなくて、いつも洗剤などをかけるのですが、最近のそれは耐性が強くて動き回るので、しかたなく殺虫剤使用です。今回はトイレに流してやりましたよ、ええ!私の友人のPやんは、小学生のときに矢沢永吉さんの「成りあがり」を読んで読書感想文を書き、賞をもらったというツワモノのですが、Pやんいわく「燃やせばいいんだよ、私は燃すよ。」・・・・・(; ̄Д ̄)こわい!できない!でも以前ニュースで、火をつけたそれが工場の壁の裏に入ってしまい、工場が全焼したというのをやっていましたから、燃やさない方がいいと思います。多分。

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事

ベルセーブさんで個展はじまりました
今日からベルセーブさんで個展が…
ベルセーブさんで個展です
皆様新年いかがおすごしでしょう…
期間限定クリスマスビール♪
みなさまこんにちは〜!クリスマ…

過去のブログ記事一覧はこちら

月別 アーカイブ