2012年9月アーカイブ

さあいよいよ本日から静岡伊勢丹で「牧野宗則・風鈴丸 木版画二人展━伝統とモダン━」が開催です!初日からNHK様、SBS様、テレビ静岡様、第一テレビ様、テレビ朝日様、静岡新聞社様が取材に見えてくださいました。2時からおこなわれた風鈴丸によるギャラリートーク&摺り実演では本当に大勢の皆様にお出かけいただきありがとうございました。100名くらいの方がお見えくださったようですが、実際に摺っているのを見て、木版画のつくり方がよくわかりましたととても喜んでいただき、私もやってよかったなぁととてもうれしく思いました。(^▽^) 

朝から準備などでばたばたしてしまい、ちゃんと写真が撮れていないものですから、また会場の様子は後日アップいたしますね!

カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ