2012年10月アーカイブ

こんばんは〜(^▽^)/ すっかり秋も深まって朝晩は寒いですね。私の好きな季節の境目はどこへいってしまったのでしょう・・!それでも庭の金木犀は満開で、甘い香りにとろけている風鈴丸です。
さて、いよいよ今週末から渋谷Bunkamura Galleryで風鈴パパこと牧野宗則の個展が開催されます。ぜひみなさまでお出かけくださいね♪

牧野宗則 昇華する伝統木版画展
2012/11/3(土)〜11/13(火)
アーティストトーク 11/3(土) 11/10(土)各日14:00~14:30 入場無料
作家来廊日 11/3(土)〜11/5(月)、11/9(金)〜11/11(日)
会場 Bunkamura Gallery 03-3477-9174

12宗則文化村DM.jpg 

12宗則文化村DM裏.jpg





風鈴丸、清水町中学校へ

とてもきれいな富士山を見ながら、風鈴丸は清水町中学校へ行ってまいりました\(^▽^)/「夢講座」という学校の特別授業で、600名の生徒さんの前で風鈴丸がお話させていただきました。夢を見つけたりかなえるために努力したりっていうのは、ためらいがちにはできないことだったなぁと自分のことを振り返る機会にもなりました。皆さん聞いてくださってどうもありがとう〜!そして8.9組の生徒さんが1ヶ月かけて風鈴丸の作品を点描画にして作成してくださいました。根気のいる細かい仕事で大変だったでしょうに、とても楽しかったといってくれ私も感激いたしました。その時の様子が清水町の広報誌に掲載されましたのでぜひご覧ください!

12清水町中学校広報.jpg

カレンダー

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ