2013年7月アーカイブ

地震の夢

とてもひさしぶりに地震の夢をみました。やはり怖い。夢で良かった。
暑い日が続きますね。新宿伊勢丹での個展へは皆様お出かけくださいまして本当にありがとうございました(^▽^)/ 楽しい個展になりました!
入り口には風鈴丸が実際に制作に使っている道具や版木を展示いたしました。時代と逆行したアナログな世界ですね!
13新宿伊勢丹1.jpg

新作のアクリル画もたくさん展示いたしました。桜の作品が2点ありましたが、ほかは草や森など初夏らしい作品が多かったです。

13新宿伊勢丹3.jpg

そして日曜日にはギャラリートークが行われました。大勢の皆様お出かけくださりありがとうございましたヾ(^∇^) 

13新宿伊勢丹2.jpg

「うたたね森」が摺りあがるまでのようすを、実物で紹介しています。なかなか途中のものは見ることができませんので、貴重なものですね〜。それにしても風鈴丸は楽しそうですね。

13新宿伊勢丹5.jpg

質問もいただいたり、摺り順で出来上がっていく様子をご覧いただいて、おお〜〜という声が上がったり、おもしろかったです。皆様には楽しんでいただけましたでしょうか♪またぜひお出かけくださいね!

カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ