2014年3月アーカイブ

今年に入ってから時々津波の夢を見るようになりました。状況はいつも違いますが目覚めた後もとても怖いです。ニュースなどで映像を見る機会が増えるからかもしれません。今日も普通に過ごせて幸せですね!彫りが進まず焦っている風鈴丸のBGMはやつらの足音のバラード(ちのはじめ)です。

桃太郎

ペプシの桃太郎のCMがかっこいいな〜 。映画のような映像です。自分より強いヤツを倒せ、とかいいですねー。男っぽい感じのものも好きな風鈴丸ですが、最初に買ったアルバムのひとつがTHE MODSで無法者の詩など聴いていたのを思い出します。意外すぎるとよく言われますが!!

月の光

昨夜の月も眩しいほど明るかったですね。何のライトかと思ったらお月様でした!雪と同じで、月があまりに綺麗だと実際よりも世界が美しくみえてしまいます。「水清ければ月宿る」という言葉が好きです。この世界に神仏のご加護がありますように。

河合さんと話す夢

今日は夢の中で河合さんとたくさん話をした。楽しかった!(*'▽'*) 起きたら話し疲れていたけれど、空は青くて太陽が明るくて、なんだか、ただいま!という気持ちになりました。

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ