2015年5月アーカイブ

虹のプレゼント

先程の静岡の虹、幼稚園の園児さんが風鈴丸さんに教えてあげようと電話して教えてくれました。かわいいなぁ(●´⌓`●) 綺麗な虹が見れました。ありがとう〜♪

新宿伊勢丹で個展です

緑がいっぱいになって気持ちいいですね〜。6月下旬には新宿伊勢丹で個展です。それに向けて制作中ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

竜巻の夢

荒野の真ん中にあるカフェに知人と向かう。少し離れた場所に車を停めて空を見る。夕方だが大きな雲がもくもくもしている。後ろをみると巨大な竜巻がこちらにむかってくる。カフェの向こうにも巨大な竜巻がこちらにむかってくる。とにかく建物の中に入らなくては...!

台風?!

皆様台風は大丈夫でしたでしょうか⁈ 地震も多いし地球が動いていますねぇ。最近はまた命のことをよく考えます。

こんな日もある

緑がまぶしい気持ちのよいGWですね〜♪ 今日見た夢はおぼえていないのですが、だれか懐かしい人と会って話していたような気がします。

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ