2017年3月アーカイブ

なでしこ保育園の壁画が昨夜完成しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ とてもかわいくて楽しい壁画になりましたよ!完成が暗くなってからでしたのでまだ写真撮っていませんが、お天気の日に撮りに行ってきます♪

そして壁画の完成間近の様子をNHKのカメラマンさんが取材に来てくださいました。本日18時10分からの「たっぷり静岡」の、みーつけた のコーナーで放映してくださいました。カメラマンさん、丁寧な取材をありがとうございました♪(*・∀・)
日曜日には済生会病院の石山院長先生、杉原事務部長様も来てくださり、虹を描いてくださいました♪( ´▽`) 休日でしたのに長い時間ずっと制作していただきありがとうございました。絵筆もお似合いです〜!

17なでしこ保育園壁画16.jpg

本日の静岡新聞朝刊で、なでしこ保育園の壁画の記事が掲載されました。ありがとうございました(*・∀・) ぜひご覧くださいね!


そして虹が出てきました(*゚▽゚*) 絵に広がりが出ますね♪

17なでしこ保育園壁画14.jpg

皆さんと一緒になって壁画を制作できるのは本当に楽しくて幸せなことです。いつも笑い声の絶えない楽しい制作現場で、笑いながら描いた作品というのはその空気をずっと含みますので、きっとこの壁画はずっと楽しい笑い声を見る人に感じさせてくれるのではないかなと思います。

そして本日は静岡新聞社様が壁画の制作の様子を取材に来てくださいました。ありがとうございます〜!

17なでしこ保育園壁画15.jpg

風鈴丸、黙々。

17なでしこ保育園壁画15−1.jpg



描き込み進んでまいりました。色がはっきりしてとてもきれいです。午後になると壁の照り返しが眩しくて目があけていられません>< 手の甲の日焼けは真っ黒で見るたびに涙目です。手袋をしなかったのは失敗でした( ;∀;)

17なでしこ保育園壁画13.jpg

鹿さん(*゚▽゚*)

17なでしこ保育園壁画12.jpg



カレンダー

<   2017年3月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ