2017年7月アーカイブ

花火大会

安倍川の花火大会ですね〜!家から見えるので猫とながめました。キレイですね(*゚ー゚*)

すそのスタイル

先日取材でアシタカツツジの原生林に行ってまいりました「すそのスタイル」が発行となりました。裾野市で制作しているフリー冊子です。今回のテーマは「花」。風鈴丸も花についてのエッセイを書かせていただきました。ぜひお手にとってご覧になってくださいね!

17すそのスタイル.jpg

ばれんの菊英さん

いつもお世話になっているバレン工房・菊英さんが、テレビ番組でフランスの版画家のかたにバレンについて説明する様子が放映されていました。バレンの重要性を知っていただけるのは本当にうれしいです。後藤さんのバレンのクオリティはとても高く繊細です。きっと驚かれたことと思います。

かわいい木屑たち

17木屑.jpg直線で板木を彫るとできる木屑たち。かわいいのです♪


カレンダー

<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ