日記

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

いよいよ。。

真夏の暑さですね〜(*・∀・) いよいよ講演も来週になりました。準備進めております。

夢占い

子供の頃からどれだけの夢を見てきたかわかりませんが、夢占いが当たったことがありません(*・ω・*) 国や文化や風土でも違いそうですしね!

お月様

昨夜の月も美しかったですね〜。虫の音の響く夜空に雲を光らせる丸い月。自分のいる場所がわからなくなるような、遠い国にいるような、そんな感じがしました。

月と鳥

夜なのに鳥が鳴いている。月を見て鳥も鳴くのかな。明るい月夜です。
そういえばインスタグラム少しやってたりします(๑>ᴗ<๑) 思い出したようにやるタイプ

夏〜

数日前からセミが鳴きはじめました。山の緑も一段と濃くなって、夏だなぁ〜!と感じます。昨夜は清水さんの花火も見えました(*・∀・)

寝苦しい夜に

今日は空も暑そうな雲です...。 いただいたラベンダーを枕元に置いてあるので眠りにつくときは心地よいです。

三日月の夜

山の上に浮かぶ三日月。今夜の三日月は絵本に出てきそうなお月様ですね。かわいい♪

腕まくりの日

明日からの個展準備で今日は搬入飾り付けで大忙しです。腕まくりでがんばります〜!

雪の帽子

今日の富士山は頭に少し真っ白な雪がつもって本当にかわいいです♪
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

カレンダー

<   2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ