カテゴリを追加

名残惜しい・・でもとても楽しい展示会でした。来てくださった皆様、本当にありがとうございました。(^▽^)/ 絵本の原画をごらんいただくことが出来てとってもうれしいです。だってぎゅうにゅう太郎の絵本ですよ、それはそれは楽しく自由な気持ちで描いたんですよ~。きっと会場中を私の楽しい気持ちが波のように満たしていたはず!読んでくださった方から「ほろっと泣けてしまいました。」「明るくって可愛い!でもちょっと切なくてとてもよかった。」などなどご感想をいただき、原稿描きながらほろりと泣いていた風鈴丸としては、共感いただけたことがまたうれしく思いました。充実したよい時間でした。まさに なんというしあわせ 。。。 皆様への感謝の気持ちをこめて、先日きれいだったピンクと白の雲の写真です。

2色の空.jpg

カレンダー

<   2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ